読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気温18度。

シーズン・オフと昨日言いましたが…あくまでもハードトップタイプの話なわけで。

 

 

f:id:akr-cappuccino:20141123122423j:plain

幌ならまだ開けてます(笑)

 

 

昨日カプでやった、「バイパス途中下車の旅」をビートでもやってみました。

ということで、ここがどこなのかは私も知りません。

何か水門の近くに空き地があったので止まってみただけです。

 

 

ビートも車検が近づいてきたので、一通りチェックしてみました。

やっぱ、リアタイヤの張り出しが微妙。

ビートのリアって結構特殊なデザインしてるので、ボディ本体からはみ出してなくてもリアバンパー部分からはみ出る不思議。

いずれリアパンパー加工する計画もあったのですが、いつの間にか作業に向いてない季節になってしまったので、ひとまずいつものラバーフェンダーを常用することにしました。

結局、何セットあるんだラバーフェンダー…。

 

 

運転席側ドアの修正は昨夜やってみたのですが、予想通り上手くいってません。

しょうがないので、薄付けパテ盛っときました。

もう一度部分塗装ですねー。

 

いっそのことカーボンシートでも貼ってしまおうかと思いましたが、私の「いっそのこと」はどんどん派手になる傾向があるので…。

ま、要はいつもの流れですが。