読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々やった。

どーにも、季節の変わり目は体調が悪い。

と言っても秋に戻ってくれそうにないので、冬支度をすることにしました。

 

段々と外での作業がきつくなってくるので、作業の前倒しに備えて工具を揃えます。

ア○トロのセールで、前から欲しかったタップダイスセットを買ってきました。

同じく、自作するよりも安そうだった塗装台と、ポリッシャーの多用に備えたバフを2種類。

 

で、やることはこんな感じです。

f:id:akr-cappuccino:20141116114639j:plain

 

ちょうど塗りやすそうなエアロパーツが転がってたので、塗り直した上でボロボロになってきたカプのリップと交換することにしました。

という「ついで作業」と併せて、カプのオイル交換を。

色々と手間取ったため、気が付いたら日が暮れてて写真は撮れず。

まぁ、他の作業も残ってるので来週末に終わらせよう。

 

 

で、頼まれ作業のフロントガラス修理。

バイト中に何度か使ったガラスリペアキットを使って行います。

流石に何度目かになると作業もスムーズ。

圧のかけ過ぎでリペアキットの土台が吹っ飛んだというくらいで無事完了。

これまでの中では一番きれいに仕上がった気がします。

 

 

そんなこんなでまた週末が終わりました。

体力の回復が酷くなってきてるので…何か対策した方がいいのかもしれませんねぇ。熟睡できるようになればそれで解決する気もしますけど。