生きてます。

もはやネタレベルですが、今週も出張に台風がぶつかりそうです。

ども、球技大会の応援で火傷と勘違いされるレベルの日焼けをして大変な目にあってる者です。

 

相変わらず体調はよくないですが、どーにかやってます。

 

ストレス発散のため、色々と作業を引き受けてますが…。

本日は、会社終わってから前後スプリング交換とHID化、灯火類LED化を請け負いました。

 

うん、日が落ちるのが早くなってるからきついね。

取り敢えず、軽くチェックしてみたらサスの頭が17ミリであることがわかりました。あ、私の手持ちだとインパクトのソケットがない。

 

電動工具なしじゃ時間的にかなりきついなってことで、スプリング交換以外をやっておきました。

どこかの週末でクルマ半日預かりで交換しましょうかね。

 

…なんか、こんなパターンばっかだな(笑)