
ボンネットを作ってみよう…その4。

青には違いない。

 

イメージ的には、似たようなものになるはずだ。

 

 

実際にやってみた。

 

f:id:akr-cappuccino:20140612192223j:plain

 

ひとまず、手持ちのWRブルーをぶっかけてみました。

インテーク部分で悪あがきするために、まずは白にしてみたのですが…。

あまりにも目立つので、ガンメタで塗り直してみました。

 

 

当然、色合いも違えば…結構濃い青だからか、ぶっかけただけでは色むらも目立つのですが。

イメージ的には、こんな仕上がりになるみたいですね。

 

お世辞にも純正チックな仕上がりとはいえませんが、想像してたよりもフツー(爆

 

 

どちらにしろ、近いうちにきちんとボディ色で塗り直しですね。

まぁ、湿度の関係でいえば、梅雨明けてからの方が確実そうですが。