熊本行くよ!

もはや、どこの部署に所属してるのかわからなくなってきました。

どーも何でも屋です。

 

さて、今週末は、いよいよABC!

ってことで、前日には熊本入りしてます。

12時には菊陽のハ○ズマンにいますので、お暇な方は遊びませんかー?

 

なお、完全ノープラン(爆 のため、のんびり駄弁るだけかもしれません。

ただ、競技用のきちんとしたヘルメットが見てみたいので、メットが安いというお店に行ってみたいと思ってます。

 

 

で。

続、車検の話題。

ヴィッツ号が帰ってきました。

リアのブレーキパッドが残り4ミリと言われた以外、フツーに通ってきたみたい。

急ぎでもないですが、換えた方がいいでしょうねー。

 

ま、換えるのは先にタイヤな気がします。

中古とはいえバリ山の中間グレードエコタイヤが付いてたはずなのですが…。

まともに走り始めたこの2ヶ月で、スリップサインが出かけてます。

 

何ということでしょう。

 

どっか長距離ドライブ行ったっけ?

 

一日車検って本当に一日なんだと感心してたんですが、車検証が出来上がるのは後日らしい。

なんで、車検シールも仮の状態です。

 

取り敢えず、念のためで交換したシートなどは元々の仕様に戻しておきました。

着座位置は安心できるポジションに戻ったんですが、やっぱ今度はステア位置が高い。

ワークスでやってた「無理矢理位置調整」はヴィッツにも応用できるんだろうか?

今度ステアラックを分解してみるかー。