
ピンクラウン。

日帰り東京。

まだ、懐かしいというほどでもないですが…。

相変わらず、いつ来ても人が多い。

 

東京駅前を歩いてると、よく見る色のタクシーに交じって…。

趣味のわる…個性的な色のタクシーが並んでました。

以前、中途半端に話題を呼んだ、趣味のわr…個性的な色のクラウンですね。

 

しかし、タクシーがピンクって。

 

某チューニングメーカーが営業車として買ったというニュースもありましたけど。

どうするんだ、あの色のクラウン。

D1に出すのか?

 

ラベンダー色とかの限定色なら、よっぽど綺麗だったんじゃないかと思うわけですが。

この時代に、「女性はみんなピンクが好きだ間違いない」というざっくりとした理由付けもすごいですが。

それが売れるというのは、きっと営業担当の方々が色々苦労したんじゃないかと勝手に思うわけです。

 

まぁ、特にオチもないですが…。

というか、相変わらずこのブログは写真のアップロード時ミスや編集スペースに打ち込んだ文字消滅や変換消滅という謎挙動が多い。

これはデフォなんですか何なんですか。