読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクラサク?

先週金曜。

朝方はまだ蕾だった桜が、会社のビルを出たときには咲き始めてました。

東京でもサクラサクってか。

 

たぶん、人生の分かれ道ってやつなんだと思います。

ただ、最終的に私は子会社に戻る道を選びました。

 

最後まで、親会社に転籍してはどうか、うちに部に来ないか…。

半分本気、半分冗談の申し出を異動の挨拶中にアチコチでいただきました。

まー、これだけ声をかけてもらえるということは、何かしらの結果を残したんだろう。

 

しかし、クルマ以外に異常なほど酔う上、人混みが生理的なレベルで苦手な人間には東京の生活は合わない。

身体をそれなりにやってしまったこともあり、4月付で山口に戻ることにしました。

 

ま、といっても…仕事量と責任は確実に増します(爆

どっちかというと、困難な道を選んだ気もする。

 

 

まぁ、取り敢えず…消費税率アップ前ということもあり。

引っ越し作業や役所への届け出と同時並行で、買い出しにも行ってきました。

あと、ホームセンターとか手芸屋とか。

 

で、内装改造計画が始まって、カプのダッシュボードがこうなったり。

服用の布って…不燃性じゃないから競技とかアウトなのかなぁ。

 

f:id:akr-cappuccino:20140330204623j:plain 

 

ビートのボンネットが補修用のサフで白くなったあと、黄色に戻ったり。 

f:id:akr-cappuccino:20140331103848j:plain

 

ヴィッツのバッテリーを交換したり…。

 

何か色々やってたら、赴任休暇が終了いたしました。

やっぱ、クルマが手元にあると随分動きが違いますね私。

 

ともかく、「ガレージ」復活ということで今後もよろしくお願いします。

まずは体調戻すのとドラテクを平均レベルまで戻すのだろうなぁ…優先は。

 

DIYやってると運動になってるのか、東京でぴったりだったはずのジーンズがこの3日間で緩くなってきました。

ナニソレー。