ブログ新規始動。

ども、まだ生きてますよ。

 

連休だったはずなのですが…。

体調不良で突っ伏してたり、買い出しで池袋行ったら人混みに酔ったり…。

気が付いたら日曜夜ですよ。

 

さて。

この駄文ブログを長く見ていただいている人ほど驚かれたかと思いますが。

この度、ブログを再設定しました。

いや、「はてなダイヤリー」が「はてなブログ」サービスに移行していくらしいってだけだったんですけど。

 

私の場合、無駄に10年近く…しかも、最近まで毎日更新してたわけなので、記事量多すぎてデータ移行エラーになりそうで。

自分でも軽く驚きましたが、前回の記事時点で2,937記事だそうです。

よー書いたな、自分。

 

いい加減どうにかしないとってこともあり、本日、オフ会などのイベントレポは残す形で記事を整理したうえで、新ブログに以降しました。

ちょっと素気ないレイアウトなんで、そのうちもう少しいじるつもりです。

記事の整理に2時間半もかかったんで、今日はもういいや(爆

 

更新頻度は減る一方ですが、今後ともよろしくお願いします。

ブックマークとかは、自動リダイレクトにしてるので大丈夫っぽいです。

 

 

流れぶった切りますが、最近レガシィのパトが増えてきてるんですが…。

ゼロクラウンからの更新なのかなぁ?