今週のアキラさんは。

世間では、クリスマスやら正月やら、イベントが目白押しらしい。


取り敢えずー。


私の場合、既に明日中に仕上げないといけない仕事が現時点で2つ。
あと、なし崩し的に引き受けてしまった忘年会幹事…は先週末に終わったのですが。
その精算とかもやらねばなりません。


忘年会に出発する直前まで案件相談を受けてたので、机の上が修羅場になったままだった記憶があります。


まぁ、無事に今週抜ければゆっくり休めるはず。


…数日の間にニキビが大量発生したと思ったら…。
先週は突然の歯痛。
虫歯なのか、精神的なものなのか…。



熟睡できないのが問題なのだろうかと、土曜にテ○ピュールもどきの枕を買ってみました。
んで、使って寝ようと思いつつ、考えごとしてたポーズのまま寝てしまったりでまともに使ってない。


枕の持ち腐れとはよく言ったものです。
言わない?
まぁ、そんなこともあるさ。