わんこ。

師走とは言いますが…。
何か、休む間もない仕事の詰まりっぷり。


しかし、何だか案件の処理スピードが和文英文問わず随分上がってる気がします。
体調不良と引き換えのブーストアップか。
年末まで…身体がもつんかいな。



さて。
色々整備をしてた週末ですが…。
新もる号にドラレコ付けたりプチポリマー加工したりもしてました。


んで、折角なんで…ホンダ2台を並べて写真を撮ってみた。



ある程度予想はしてましたが…。
ビートと並べると車高の違いが歴然。
てか、最近のKカーってこんなに背が高くなってんのか?
(注:ビートが低いという考えはない)



グリルが目立つと、クマとかタヌキとか言われるらしいN-ONEですが…。
全部同色だと、犬っぽいですね。
通称は…わんこ、でしょう。



ミラのアヴァンツァートのことをアバ子と読んでましたが…。
まだわんこの方が意味が通じる気がします。


はい、特にオチはありません。
明日は…これ以上海外案件増えないといいなぁ。