マジパネェ。

久しぶりにカプの話でも。


テールライト交換をしたわけですが…。
実は、その直後から気になってたパーツの交換に動いてました。


羽。


一度は付けてみたいと思っているGTウイング。
ただ、どー調べても車検がきつそう。
車検対応の大きさにすると、Kカーサイズだとかなり違和感のある仕上がりになってしまいます。


ただ、今のカーボンウイングは車幅が純正だった頃に選んでるもんなんで…。
小ぶり感が目立ちます。


まぁ、どうしても大きな羽に交換したければ、1号機で使ってたコスミックガレージ+オプティ羽も在庫でありますので…。
変に冒険したりせず、ここは無難に…。







何てことを言うわけがない(爆


GTウイングがダメならば、大型ウイングがあるじゃないか。
ってことで、Tヨシマさんところに可変式カーボンウイングのオーダーを入れてたわけです。
コスミックガレージよりも高さが多少低く、横に広い感じですね。
フィッテングにはコツがいりましたが、軽さとクオリティの高さは流石です。


本気羽ェと書いてパジパネェと読みますたぶん。


あと、ついでに…。
四角い反射板が似合ってなかったので、丸型に換えました。
ちなみに、LEDが仕込んであるので、ポジと連動して光ります(笑)
ブレーキ連動も追加できたのですが、車検がアレらしいので…。



まー、問題としては…。
写真の印象以上にデカくて塗装がしづらく…微妙な仕上がりになってることでしょうか。
カーボンのクリア塗装もしないといけないですし、仮状態ですなぁ。