
ビートにまつわるアレとかコレ。

無事に、もるビートの嫁ぎ先が決まったそうで。
レストア用として嫁ぐようですので、そのうちまた元気になった姿が見れるかもしれません。
これまでありがとう、銀ビート。
まさか、君の運転した後に…うちにもビートが来るとは思ってなかったが。


ただ、どうやら…銀ビートがいじけてるようです。
ギアが入らないらしい。


クラッチワイヤーは新品のはず…。
リンケージとかなのか?
いや、心当たりが多すぎてわからん…。


うちの黄ビートはどうなのか、といいますと。
絶賛劣化中です(爆


ボチボチ外装あたりから補修を始める予定で、少しずつ材料を集めてます。
パテとか、塗料とか。


さて。
ボチボチ東京モーターショーの時期です。
一応、一般公開初日に行ってみるつもりです。


目的は…やはり次期ビート。
黄色く塗ってくれないと、個人的にはイメージがわかないのですが…。


MTが出ないのであれば、たとえ金銭的余裕があっても買わなそうですけど。
「Kカーセヴン」(勝手に命名)の方が本命かなぁ。


まぁ、黄ビートがぶっ壊れない限りは乗り換えの可能性はないと思います…。
しかし、これ以上クルマが増えるのもどうなのだろうか。


などとブツブツ言いながら、明日もキツイ一日になりそうなので寝ようと思います、はい。