読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生存報告。

今週末は、毎年参加の行事のため熊本へ。
ただ、仕事の都合で金曜夜にガレージまで戻るのが微妙…。
ってことで、土曜は4時起きで飛行機乗ってガレージに戻り、1時間後には熊本に向けて高速を走ってる予定です。


きつい日程に違いはないので、どーにか予定変えようかと思ってたんですがね。
ここにきて、海外の契約もガンガン入ってくるようになり…。
あぁ、やっぱ金曜出発にしてなくて正解だったんだ、と思いました(爆


さて。
某D最終巻。


最後だからと、発売日に買ってきてました。
で、読んでみた。
以下、多少ネタバレかもしれないのでご注意を。




取り敢えず、どんなオチなんだろうと読み進めたら…いつの間にか、おまけの番外編に入った。
あわてて読み直してみた。


結局、Dに込めた意味が何だかわからなかった。


目次見て、ようやく意味がわかった。



しかしですねー。
50巻近く続けてきてて、結論が…。


ハチロクよりもインプの方が速いよね」
ってことでいいんですよね?(爆



物語が目に見えて失速してた感はありましたが。
あのオチはいいんだろうか…。



ポジティブ?に考えれば、一部で噂があった…。
「ラスボスは、なつきのパパのベンツ」
ではなくて良かったと思う。


そーいや、唐突に出てきたゴルフ娘はどうなったんでしょうか。



そして、涼介の髪型が唐突に変わったのって何だったんだろう。



数々の謎を残してますが、俺たちの冒険はこれからだってことでいいんですよね、たぶん。