
湘南の風邪。

弁護士事務所の先生方と、合宿をすることになりました。
まぁ、簡単にいうと泊りがけの勉強会。


江の島付近にある、会社の合宿所へ遠征です。
明日の昼から、週末にかけて。


それだけで帰るのも…。
私的には、電車で酔いに行ったに等しいので(爆


取り敢えず、江の島のあたりをレンタカーで走ってみようと思います。
ロケーション的に選択肢がなかったので選んだTヨタレンタカー。
現行ヴィッツを頼んでますが、排気量は借りるまで不明らしい。


タイトルは何かって?


まぁ、例のごとく風邪引いたってだけです。
3時間しか眠れなかったのでふらついてます。



クルマ乗ったら治るでしょうたぶん。