犯人はヤス。

うちのアルト号の盗難事件、犯人が捕まりました。
自供したらしいので確定です…が。


物的証拠がない。


んで、より重い罪を色々やらかしてる。


ってことで、どうやら刑事的な立証は難しい模様。
重い罪の方で立件するみたいですね。



というか。


私が怪しいと思って情報提供した、ヤンキー仕様ワークスですがね。


犯 人 の ク ル マ だ っ た (爆



何だろうね。
本気で怒るとたまによくわからない能力発動させるよね私。



さーて。
刑事がダメなら民事かなぁ。
ってことで、取り敢えずK察の人と色々話してみました。


うーむ、けど…本人訴訟じゃ証拠がなぁ。
弁護士さんに頼むと、費用がなぁ。



今後、顧問弁護士事務所の先生たちと会うことがあるので…。
仕事と別件にして相談してみるかなぁ。