読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本城からこんにちは。

熊本城にですね。
何かできたそうなので。
行ってみることにしました。


わかったようなわからないような感じですが、ひとまず北上することにしました。
ロッジのある山頂から、一気に下って高速です。


ところで、ブレーキがフェードしたんですが(爆
うーむ…頼むよワゴンR
本来ならパッド外して点検したいとこですが…。
工具もないので、しばらくブレーキを休ませたらそのまま発進。


駐車場の空き待ちで渋滞する熊本城に到着。


お土産やお菓子などを売ってる、城下町風スペースができてました。
お店の選定は、厳しい目をもつ女性陣にお任せすることにして…。


30分待ちくらいでようやく昼食にありつきました。



私が遅れたのも一因なのですが…。
メンバーの全員が寝不足。
てか、一部メンバーはほぼ徹夜らしい。


ご飯を食べながら、何だかウトウトしてきました。
芝生の上をのんびり歩きながら…。
熊 本 っ て 暑 い よ ね という相変わらずの感想(笑)


いつもの仲間と、いつものノリで2日間の日程終了。
そういや、忘れてましたが本丸御殿行ってねぇ。



てなわけで。
ご参加のメンバー、遠いところからお疲れ様でした!
花火開始時に参加者全員が揃ってるのは初めてだったけど…。
やはり、普通にはいかないようで(主に俺が


では、またいつか…近いうちに(笑)