白ナンバー化への道 その6。

その6…だっけ?
ま、いいか(適当


任意保険の更新案内がきました。
…はて、車検って来年じゃねーか?


そうか、2号機は1号機の保険移してるからズレてるのか。


保険のプランは担当会社の方と相当話し合って決めたので…。
取り敢えず前年通りでいいはず。
しかし、ついでなので白ナンバー化の話を聞いてみました。


微妙な間。


5ナンバーから3ナンバーってのはそれなりにあったそうですが…。
黄色ナンバーから白ナンバーってのは初めてだそうで。


ともかく…白ナンバー化自体は保険的に問題ないみたいです。
金額がどうなるかはわからないみたいですけど。
まぁ、保険付けれるんなら文句は言うまい。


言うまいとシュウマイって似てるよね。


それにしても…暑いです。
週末まであと少し…。
体力がもつだろうか(笑)