読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白ナンバー化への道 その4。

疲れで昼過ぎまで倒れてましたが…まずはクルマたちの洗車から作業開始!


日が陰ってきたので、今回の計画を相談しに行きました。
エンジンはいつも通りドリファクのつもりですが、車検の登録地の問題もありますので…。
ボディについては、車検がてら車道でお願いすることにしました。
もともと外装関係は車道でやってもらってますので…結局いつも通りですが(笑)


では、早速車道へ。
おぅ…寄付したうちの2000円アルト号も元気でなにより(笑)
現状の車検も一年近くあるので…ひとまず、車検が切れるあたりを狙うことで決まりました。


問題のボディ。
装着前の段階でもワンオフですが…。
そのままだと現在のエアロと干渉します。
それに、特にリアのフェンダー装着時、ボディに穴を開けたくない。


そんなわけで。
現在のエアロとボディキットを元に…オリジナルボディ製作決定。


盛り上がってまいりました。
泥沼になったともいいます。
あ、いつも通りですかそうですか。


ナンバー変更の打ち合わせをしてると…ふと。
5ナンバーになるんですよね?
「3ナンバーだったら面白いよね」
3ナンバー…。


いやいやいやいや。
危うく深みにハマるところだった(爆)


【進行状況】
オリジナルボディ製作決定。