白ナンバー化への道 その3。

試験終了後、最終便の飛行機に間に合わせるなら余裕は1時間。
モノレールは人身事故も酔っ払いの線路新入もないだろうし…。
たぶん大丈夫なはず。


どーも、ギリギリで生きている者です。
いつも以上にギリギリな今週ですが…。
その仕上げとして、明日の夜には我が家に帰ります。


木曜昼に帰る予定だったんですけど、別件の用事ができたので…。
飛行機もドタキャンです(爆


また、2ヶ月ぶりのクルマ生活。
どこかで見ても煽らないでください(笑)



さて。


ボディキットが で き た ど ー !


というわけでして。
色々ご無理をお願いしてましたTシマクラフトさんのブリスターフェンダーetcが…。
我が家に向けて発送されました!


帰ったら、早速仮合わせしてみましょう。


あと…。
カプの白ナンバー化にあわせて、もう一つ考えていることがあります。


唐突ですが、犬小屋を建てると…犬は喜んでくれます。
うちで飼ってた犬も、喜びいさんで出たり入ったりを繰り返し…。
喜びのあまり、出入り口をボロボロになるまで噛み砕い…あれ?
まぁいいや。


そこで…カプ小屋…じゃなかった。
カプ用のシャッター付きガレージ建設計画です。


家のリフォーム時には、キズがつかないようにカプとビートを月極駐車場借りて避難させましたが…。
カプをショップに出してる間にビートを実家に預け、基礎をやってもらえばもっと安心!
という…かなり傾いた解決法を一番に思いついてしまいました。
我ながら、泥沼直通の計画を考えさせれば天下一品です。


できればビート用ガレージも建てたいとこですが…予算もあるもんで。
取り敢えず、カプをガレージに入れ、ビートは今ある屋根付きに入れれないかと。
後から増設もできるみたいですし。
まぁ、そのへん含めて、まずは測量です。
そして、何よりも…見積…orz


白ナンバーにしても、ラインナップの中で一番小さいサイズで大丈夫そうなので…。
その点は、もともと小さいクルマの強みでしょうか(笑)



さてさて…。
帰る準備と試験勉強と持ち帰り案件を寝ながら考えながら…。
本屋を数軒ハシゴして見つけたHOT-Kでも読むか〜。


白ナンバー化 進捗状況】
ワンオフパーツ(第1弾)完成
・ガレージを建てたくなりました(棒読みで