オラ東京さ行くだ。

どーも、都民です(爆


親会社の東京本社へ逆出向ということになりまして…。
昨日よりTOKIOにいます。


実は昨年末に内示があったんですが…その後に未曽有の大震災。
食料やら放射能やら気になる首都にやってきました。
何で私が関わる話はこうもややこしく…いやもういいか…。


さて。
カプとビートは実家に管理を任せてきました。
こうなると、うちの「ガレージ」近辺どころか…九州のオフにも参加できるかどうか…。


とは言いません(爆)


今年は休止ですが、ABCミーティングには出ますのでご安心下さい。
東京から参加しますよ!(笑)


まぁ、うちの怪しいクルマ軍団に乗れないので…ストレス溜め込みそうですけど。
駐車場がかなり高かったのと、治安状態が不安だったんで置いてきました。
落ち着いたら、首都高ドライブ用に地味な方はもってくるかもしれません。
この2日、それなりに周りを見てみましたが…タクシーと社用車と高級外車しか走ってない印象ですね。



…まぁ、日本のどこにこれだけ人がいたんだと思うくらいの人混み。
加えて、クルマ以外の移動手段が悉く苦手な人間なので…電車通勤一時間overは正直辛い。


とはいえ、せっかくチャンスをもらったんで頑張らねば…。
元の会社に戻ったときに役に立てる人間になれるように…とカリキュラムを組んでもらったら、仕事量がこれまでの数倍になった気がします。
平日は…家に帰れるんですかね?(笑)



愚痴を言ってもしょうがないので、一言でまとめましょう。
既に軽くホームシックだぜ!(爆)


微妙な空気を察して、電話やメールやメッセージをくれた皆様…ありがとうございました!
危うく泣きそうになりましたが、私は「ビスコで強い子」でしたので耐えきりました。


そんなこんなで。
ガレージアキラ in TOKIOの連載開始です。


初っ端から前途多難…。
心の底から言おう。
俺は生き延びることが…できますん。