2日目。

2日目朝。


雪だと聞いていたので心配でしたが、晴れてるようです。
一応、アルトのタイヤはスタッドレスに交換しておくか。


少し積もってはいますが…溶けかかってるし。
取り敢えず山口市まで出てみることにしました。


凍ってました(爆


危ない手ごたえだったので、無理はせず引き返すことにしました。
ズルズル滑るよ!
ギア落としてても、AT怖いよ!


家に帰ってみたものの、テレビもねぇ!ラジオもねぇ!クルマも(ry
ともかく、テレビがないのでゲームもできません。
外は吹雪。


止みました。
雪合戦だ!



あと、雪だるま。


…雪だるま?
いや、雪ウサギですね(謎



気が付けば、そろそろマイコフを新幹線の駅まで送っていく時間です。
しかし、折角なんでみんなで見送りしたいですが…冬タイヤ付けてるのはアルトしかありません。


アルト号とトゥディ号の2台体制で向かい、最悪アルト号のみ先行して送ることに決まりました。
大渋滞です。
高速が通行止めになった関係で、下道にクルマが溢れてるようです。


結局、予定はガタガタ…。
電車を1本遅らせてもらう羽目に…。


マイコフと別れてからは、近場の大きなデパートへ。
立体駐車場に停め、お店に入ったら追い出されました。
閉店時間だったらしい…早すぎだろ…。



途中いろいろありましたが、何とか帰宅。
日付が変わる頃、カルボナーラ鍋&塩鍋ほか色々の豪華な夕食!
しかし…このノリ、デジャブだ…。


力尽きるように2日目終了であります。