読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日目。

しばらく落ちてましたが、復活です。


さて。
本日は大学時代の友人たちが泊まりに来ます。


諸事情あって、合流地点は福岡。
最初にもるを拾い、借り物アルファードで向かいます。


「渋滞7キロ」


至っていつも通りの展開で泣けてきます。
ごめんマイコフ。



博多駅周辺の一通地獄と割込アタックを仕掛けてくる大量のタクシーに憔悴しつつ、マイコフと合流。
ラーメン屋を探しに行ったら、結局イタリアンを食べてました。
至っていつも通り。


無事に竹氏も合流。
もるが有名なバイク屋に行ってみたいらしい。
でも、そんなの…簡単に見つかるかなぁ…?
取り敢えずケータイで調べ…。


竹氏「そこの看板…あれじゃね?」


目の前にあった。



近場にあったホンダのバイクショップにも寄りました。
ビートに使えそうなパーツがあったので購入。
バイクのシミュレーターは難しいということも分かった。


ついでなので、セコハンに寄ります。
耐水ペーパーとか(中略)耐水ペーパーを買いました。
計6パック(笑)


帰りがけには車道さんへカプの様子を見に行きました。
長居してしまいました…。
至っていつも(ry



途中いろいろありましたが、ねずさん、えるしーさんとも無事合流。
日付が変わる頃、カレーな夕食で締め。
ジャガイモの皮剥いたの久しぶり〜。


至っていつものノリです(笑)