ABC大忘年会。

不安定っぷりに定評がある、ここのブログサーバーですが。
またやらかしてくれました。
見事に内容が全部消えたので、簡単に行きます(爆
あと、ケータイから編集したら…後半部分が消えました。流石の不安定っぷり。


昨夜。
恒例のこれです。

まぁ、恒例とはいえ、2回目の参加ですが…。

久しぶりですが、少しだけ酒をなめてみました。
文字通り、口を付けただけですが。
…酔いました。
流石、極度の下戸。


続いて本日。
そのまま「おはみの」突入です。



すでに濃かったのに、さらにメンバーが濃くなる図(笑)
これくらいの気温なら、カプで来ても良かったような…。


ビートのショックは完全に抜けたようで、凹凸舗装で腰砕けになり、何度か吹き飛びかけました(爆

解散後、一度帰宅し…。
そのまま「車道」さんへ。


東○さんがお忙しそうだったので、スペースを借りてサス交換。
…詰んだ。
スズキ系と違うので…やり方があってるのかどうかわからなくなってきました…。

用事が終わった東○さんが、一瞬で片づけてくれました(笑)

ビートのショック交換、終了です!
感動するくらい乗り心地が良くなりました。
交換ありがとうございました!


そして、忘年会ご参加の皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m