読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

困った時の、人の縁。

家のリフォームが始まりました。
お金の問題もあるので、優先順位をつけて見積をお願いせねばなりません。


「一番は…?」
駐車場で。


「駐車場ですか?!」
えぇ、駐車場で。


家のリフォームで、駐車場を最優先にした客は私が初めてらしい(爆
というか、既に「家」ですらない。


今後の作業を考えて、補強と水捌け改善、表面のセメント塗り直しをお願いしました。
後は…節約のためにも、できるとこは自分でDIYの予定です。



さて。


玉さん「今日仕事?」
いえ、休みですよ…?


玉さんの電話から始まった物語。
裏番さんのカプがトラブル?


いつもお世話になってるので、どうにかお力になれないかと…。
困った時のABCネットワーク。
自分がピンチの時にも助けていただいてるので、山口エリアでのトラブルならうちが!


アチコチ電話してみましたが、運悪く繋がらない。
もう、直接行った方が良さそうだ。


ってことで、車道へ。


気が付けば、突発で太宰府入り決定。
休憩中で入ったSAでは、AZ乗りの皆様と再会(笑)


昨日広島で「また今度!」とご挨拶した方々が、何故か福岡のドリファクに勢揃いしている不思議。


折角来たので、ドリファクのメタルプレートをまたいただきました。


帰りは、こんな感じで。


これまた何故か…カリカリのロードスターを乗せた積載車の助手席で山口へ。



非常に濃い一日となりました。
そろそろ…寝るか…。