大きくなったカプ。

カプの車検です。
ってことで、「車道」さんにカプを預けに行きました。


…行こうと思いました。


書類が足りん(爆


帰宅後、車検用の書類を積んですぐに出発するつもりが…。
納税証明がないことに気が付く。
何故?
自分のクルマの資料はファイリングしてるので、そもそもないってのが不思議。


結局、親のクルマの書類の中に紛れ込んでました…。



ようやく到着。
Hさんにカプを託し…。
そうそう、玉さんのバイパーカプ連絡の話と、もるビートの車検のお願いを…。


…で。
てっきり代車ビート君がやってきて「ビート2台体制だぜ」ってネタができると思ってたんですが…。
ビート君が見当たりません。


代車はどちらに…?
「あれでいいですか?」
あれ?
あれって…そこに見えるあれですか?




ってことで…。
カプの駐車スペースに大きなので帰ってきました。


アリスト。
ヴェルテックスエディション。
ライトチューン。


流石にパワーあります。
一旦速度がのってからの加速は、排気量もあるんで迫力が違う。
ただ…固いサスに慣れてると、このパワー感でコンフォート系のサスは…フワフワ感がちょっと不安です。
普通車の高級セダンって…こんな感じが普通なんだろうか?


…と、無駄に性能チェックをしつつ帰ってきてたわけですが。
どーにも、自分の位置より後ろ側の方が長いってのが違和感(笑)
ロングノーズのクルマに慣れ過ぎてるみたいです(-_-;)