さよならアルト。

アルトに乗り始めてから1年ちょい。
今日初めて、4→3→2速への連続落としがキレイに決まりました。
相当煽らないと2速に合わないので面倒でしたけど…。
最終日にしてようやくか…まぁ、通勤中にしか練習してなかったですが。


本日をもちまして、アルトから降ります。


何だか早かったな…。


ワークスがブローしてから、大人しい通勤用を探して…。
見つかったら本体価格は実質2000円。
購入後に気付いた「これキャブじゃん」という事実。


納車日から始まった外装・内装・足周りの一斉交換を経て、怪しいアルトの誕生。


納車3日後に車上荒らしに遭い、緊急でワークスのパーツを取り寄せて仮組み…どうにか出張へ。
その節は、お世話になりました…>されてさん


高速道路封鎖寸前の暴風雨の中、40馬力を全開にして四国へ乱入。
アルテッツァ組から「小動物みたい」と言われる。


気が付けば、通勤用のノーマルちっく路線から外れ、いつものパターン化してました。


ようやくわかりました。
私がオーナーになると、どんな普通のクルマでも怪しくなります。
これは運命なんですよきっと(爆



アルトは車検が切れるまで、しばらく親の通勤用になりそうなんで…。
駐車位置が一つずれるだけで、毎日見ることになりそうです(笑)


車検切れた後は…うーむ、どうしよう?
現在のところ、ノープランです。


耐久レース用のベース車両なんてパターンも面白そうですが…。
キャブの割に、燃費悪いんですよねコイツorz