在りし日のクルマたち。

頭痛がするので早めに寝たら、悪夢にうなされて目が覚めました。
再び寝たら、また悪夢に(ry
午前6時までに4度寝ってのは新記録です、はい。
これは、寝てるのか寝てないのか…。



さて。
目的もなく立ち寄った古本屋で見つけたもの。


Kスペです。
まだ、スポーツ志向だった頃の…旧Kスペ。


確か、ワークスオフの写真を投稿した途端に身売りになりましたよねぇ(爆


1冊105円と安かったので、カンで2冊ほど選んで買ってみました。
帰ってからパラパラめくってみると…。
ABCミーティングの記事を発見!(笑)
あ、1ページ目からえりぃさんだ。


あれ?
おじんが〜さんが載ってる!と思って買ったのっていつだっけ?
アレはオープンカフェだっけな。


うーむ…しかし、記事を見てみるに、参加した気がしない…。


そうか、1号機がクラッシュで大破した頃ですね(爆
もうそろそろ、1号機が死んでからちょうど4年。
2台目となるカプで復帰してから1年半。



エンジンブローも予想外なら…。
ピストンだCPU現車合わせだと、気合の入ったクルマになってるのも予想外です。
ここまで派手にやる予定ではなかったような?
勢いとは怖いものです。



まぁ、カプへの入れ込みようを考えると、時間の問題ではあったんでしょうが…。





新免マークの初々しいこれが…。



4年後には…こうなって。





こいつが…。



2年後に、こうなってることを考えると。





1年半前に譲っていただいたカプが…。



現在こうなってるってのは…予想の範囲内でしょうか?




…あと半年で(自分的には)初めての車検になりますが。
次の車検までにどうなってるのか、全く予想ができません。



まぁ、2号機は地味路線でいってるので…とんでもない変わり方はしないと思いますけど。
少なくとも、外装はもう大きく変わらない気がします。
…たぶん。



そんなことを朦朧と考えつつ…。
頭痛が治らないので、おやすみなさい…。