そしてドリファクへ。

色々心配で、2時間くらいしか寝れませんでした(爆
それでも元気に食器棚を直してました。
いや、会社の備品が壊れてたもんで…って、もはや謎のDIY好き人間だな俺orz



ども、こんばんは。



カプ乗りの大先輩方(本当にありがとうございました)にアドバイスをいただき…。
Fさんとも相談し…。
素人なりに自分でも調べてみた結果、こういう方向性で行くことにしました。



・補修部品のオーバーサイズピストン(F6A用新品)で、ごく普通?のO/H
・燃料ポンプは強化型に
・O/Hから現車合わせCPUまでドリファクで



Fチューンでお願いしようかどうか最後まで悩みましたが、
どうしても熊本⇔福岡間の輸送が何度も起こってしまうのと、
O/Hから一貫してやってもらった方が、セッティングもやりやすいのではないか、
という点で決めました。




この機会にボアアップやワンオフインクラも考えてましたが、
どうせこの仕様で終わるわけでもなさそうなので(爆
腕を磨き、色んな方やショップで情報を集めつつ、2号機を仕上げることに決めました。


やるとすると、エキマニやら大型タービンやら色々気になるとこは多いので(笑)
まずは、燃料系などをきっちりやってもらってから考えたいと思います。



2号機のエンジンを見てもらう過程で不具合が見つかれば、そこも直してもらう感じでいいかなぁ。
ほっとくとコンプリートカーを作ってしまう社長さんらしいので…できればお財布にも優しい方向で…。





まだまだO/Hの予定をつめてる段階なんで、問題があれば少しずつ改善しつつ進めたいと思います。
そうだ、ここまで大事になってるんで名前を付けておきましょう。


メインタイトル : カプ2号機最適化計画第3弾(臨時) 
サブタイトル : 「ピストン、夏の御乱心」
心の叫び : 7月中には帰ってこーーーーーい!!