ABCミーティング(その1)

誰が言ったか、「遠足前の小学生症候群」。
ではありませんでした。


仕事疲れおよびカプの近くで田舎ヤンキーが騒いだためセキュリティ作動しまくりで寝れませんでした。



おかげで、朝方少し休みを取っただけで、グダグダな体調のまま出発。



高速に乗ってすぐ、覆面パトのようなものに追っかけられたので、一旦パーキングに入りました。
そしたら、付いてきました(爆
何か悪いことやったっけ…。


しばらくしたらいなくなったので出発。


朝食をとり、再び本線に戻って一路熊本へ!
行こうと思ったら、真後ろにパト。
何か(ry



途中カプが横向いたくらいで、無事に熊本到着(謎



Fチューンに到着すると、Fさんはラリーで不在と後から知ることに…。
ちょうどルトさんから連絡があったので、ハ○ズマンへ!


しかし、ルトさんの姿が見えません。
ルトさん、今どこですか?
「パスタ茹でてます」
ルトさ〜ん!



Rさんがワークスで合流しました。
ワークスのこととなると、彼を呼ばねば始まりません。
「しゃれてさん、今暇ですか?」




何この怪しい集団。
ちなみに、フェンダー外してる人がいるのは気のせい…ではありません。



うちの元相棒のワークスですが。
「ウイング外した跡にカッティングシートか何か貼りたいんですよ」
なら、塗った方が早くないすか?
「ついでにフェンダーも塗ります?」
板金しましょうよ、ついでですし。
「フューエルリッドも…」



何か始まりました。
よ く あ る こ と で す 。




結局、駐車場に6時間くらいいたみたいですが…。



えーと、熊本に何しに来たんだっけ?
ま、いっか(笑)


お集まりの皆さん、お疲れでした!
そして、話は2日目に続きます〜。