アルト盗難。

盗 ま れ ま し た 。




オーディオとクリアテール。
アルト自体にも、鍵をこじ開けたときに結構傷が入ってます。




怒ってもパーツは戻ってはこないんで、冷静にいきましょう。




たぶん、転売目的で、それなりに分解の知識がある奴だと思います。
最小限のバラしでやってます。


車種別ハーネスごとやられてるんで、ワークスやアルト乗りが自分用にって可能性もありますが…。
付けた直後にやられてるとこを見ると、専門の奴ではないかと…。
警察呼んで指紋採取やってもらったんで、捕まる可能性はあると思うんですが、ものは戻ってこないんだろうなぁ。


893ではないんで、臓器売ってでも賠償しろとはいいませんが…。
見つけ次第、それなりの処置は取るつもりです。



今回は伏字使わなくていいよね。



死 ね カ ス が 。






さて。
気を取り直しまして。



出社しようと思ったらアルトがバラバラになってました。
…何だこれ。


一瞬意味が分からなかったんですが、どうみても車上荒らしです。



取り敢えず警察に言わないとしょうがないので110番しました。
熊本と違い、ちゃんと調べてくれるのはありがたいです…。
当て逃げされても現場検証さえしてくれませんでしたから…。


今日締切の仕事はたまるし、終わらせ次第出張だったんで…。
ひとまず、ワークスを預けている親戚のもとに走り、ワークスの外装を借り付けして出社・出張という強行軍。
もう滅茶苦茶ですよ。



パトラッシュ…ボク、もう本当に疲れたよ…。



問題は、ワークスの外装からパーツを借りてるというとこです。
アルトを買ったとこに行って、事情話してパーツ譲ってもらおうかなぁ…。
アルトが動かなくなるときついんですが、かといってワークスが動かないとこれも困る。




監視カメラやセンサーライトの導入も考えてます。
盗人のためにここまでせんといかんというのも納得できんですが。



そうそう。
何故かカプは無事でした。
逆に怖いな…。


まぁ、スキャナーは光ってるし、ステアは明後日の方向向いてるし…怪しさ満点だったんで助かったんでしょう…。
これまで、ワークスも無事だったのは不思議です。
アルトに乗り換えた途端にやられてるんで、狙われてたのかもしれんですね…。
アルトはまだ外装修理中で、見た目ボロいんで盗んでも警察呼ばないと思われたのかもしれません。



てか、今日バイク用ウインカーとクリアサイドマーカーが届いたんですが…。
リアがノーマルテールなら意味無いじゃないか…。
なんか、手をかけてもパクられると思うとやる気なくなりますね…。




【 お 願 い 】


取り敢えず、目立つパーツとしては
・某オク購入のH系アルト/ワークス用クリアテール(反射板加工済)
  ↓こんなの


アルパイン1DINデッキ(CDE-9871Ji)
  ↓こんなの


あたりでしょうか…。


おそらく某オクか某セコハン系列あたりに流れると思うんで、もし見かけたら連絡お願いしますm(__)m