クルマ、買いました。

ETCが大流行ですね…。
DIY用の材料を買いに行っただけなのですが…。
材料の切り売りをお願いしても店員に無視されます。


もう、全店員がETCの手続きにかかりっきりで。


20分近く待たされました…。
流石に忘れられてるんだろと思い、もう一度声掛けましたが無視。



流石にムカッとしたので。





むしゃくしゃしてやった。



後悔は(ry



勢いで、カプのリップがブラックアウトしました。
リアルカーボンだと巻き込み部分の処理が難しそうだったんで、カーボン調シートにしてみました。


やっぱ、同じ人間がいじると似たような外装になってきますね(笑)






さて。
ようやく完結編!
サードカー計画でございます。



早速ですが…。



買 っ て き ま し た 。






では、簡単に3台目のご紹介を。


「いいとこ」
・低走行3万キロ台
・エンジンルームがキレイ、錆が異様に少ない
・年式古い割に集中ロック付き
・エンジン・クラッチが結構調子いい
・フレーム生きてるっぽい


「悪いとこ」
・左フロントフェンダークラッシュ(凹み)
・同じくフロントバンパー左クラッシュ(割れ)
・リアも軽くダメージ(擦れ)
・エンジンマウントが逝ってる



たぶん、軽くクラッシュしたんで売ったって感じだと思います。
前はおじいちゃんが乗ってたそうで。
見たとこ、外装が逝っただけでフレームは生きてるんでいいかな…と。


お店のうらに同型同色の部品取り車があったんで、フェンダーもらってもいいという許可もらってきました。
あとはバンパーですが…どーせ納車初日に大改造がされると思うんで…。
壊れてようがどうなろうが関係ねぇ。




そんなわけで。


車検2年付きで、カプのタイヤ4本よりも安かったというこいつが…どう変わるか。
てか、セカンドカーの時点で保険屋から色々聞かれましたが。
サードカーにどんな突っ込みが来るか楽しみです(爆



さて。
早速、某オクでバンパー物色してくるか(>_<)