全国デビュー。

何故このタイミングなのか。
特に意味はありません。


是非やろうと思いながら、週末の悪天候続きで写真が撮れなかったんです。



某総本山サイト様に2号機の写真を投稿してきました。
これでうちも全国デビューですね(笑)
折角キレイになったんで、記念ってことで(>_<)



こんな感じで、何となく後ろ側とか。



ちなみに、これ撮った後に自作エンブレム付けたんで…既に仕様が違いますが(爆
基本的に1週間経ったら仕様が変わってるのでキリないし。




それにしても全国か…。

まぁ、ワークスは某スペシャルでデビューしてますが。
モ ノ ク ロ だ っ た け ど ね (まだ恨んでる




本日は、2号機の慣らしと写真撮りを兼ねて、某所(ミルクみたいなとこ)に行ってきました。
100キロほど遠回りして(爆


あちこち調整しつつ走ってるんで、だんだんわけわからなくなってきました。




休憩所で写真撮ろうと思ったら、結構混んでます。
まーいいや…1周してこよう。
…しかし、面白いクルマがいそうだと思ったのに、バイクばっかりだなぁ…。



軽く回してみると、タイヤのグリップ力がよくわかります。
1号機ではオーバースピードだった状態でも曲がってくれる…。
01→01Rのときよりも、01R→11の進化の方がすごいな…。
んで、1号機でスピンしてたくらいの速度になると、デフの力で「ドゴッ」と曲がります。
うーむ、もっと慣れんとタイミングが難しいな…。



んで。
写真撮ってみたものの、一番いい角度だったものには思いっきり…。
「車上狙いに注意!」とデカデカした看板が…。
まぁ…気合いの抜け方が俺らしいか…と、これを投稿することに決めました(爆




帰宅後、同期のクルマを見ることになり。
ビートとヴィヴィオがやってきました。


まずは、ビートにアーシング装着。
エーモンの極太配線を無理矢理押し込みます。
エンジン音が静かになった気がしますが、オーナーはわからないとのこと。
うーむ、オーナーの感想待ちですねぇ…。


続きまして、ヴィヴィオの修理…ちゅーかプラグ交換です。
色々かかわってましたから…ヴィヴィオは結構わかります(笑)



プラグコードが固着してましたが、大きなトラブルもなく交換終了。
アイドリングも落ち着いたみたいです。
ただ、どーもクーラントが漏れてるようで…。
うーむ、乗り替え前提だとラジエター交換はもったいないですが…。


AT限定解除してコンパクトカーに乗り換えたいとのことだったんで、スイスポを勧めておきました。
ス○キの回し者ではないですが、アレは絶対素性がいいと思うんですよね…。



さて。
そろそろインタークーラーパイプもどーにかせんといかんのですが。
どーせ純正買うならステンの方がいいよなぁ…。
やるならタービン直結のやつにするのも手ですが…。
気になるのがエアクリとタワーバーとの干渉。
特に、キノコはデカいんですよ…orz