花火、どーん!

『本日の目的』
・ カプ入庫
・ 八代花火大会



高速を疾走する怪しい2台(特に先行車)




橋を渡って九州に突入。
80キロで。
いや、マジで。



あまり高回転まで回せないビートのためと思いきっちり制限速度で。
と思ったら、遅すぎて負担になってたみたいです…。
てなわけで、ビート先行に変更。




給油して目指すは熊本。
ドライバーも水分補給です。




そうそう、これ↑は外れでした(爆






Fチューンに到着すると…カイジさんが作業中でした(笑)
つーか、どっかで見たことあるワークスRがバラされてるぞ…(-_-;)





サークルの友人と待ち合わせのため、カプを預けてすぐに南下。
ここからはビート1台です。



八代市内混み過ぎ…。
世の中、こんなにK察いるの?ってくらいの厳戒態勢。
ねずさん、えるしーさんと2台で発進。



買出しできるところを探します。



はぐれ メタル ました。



どーにか合流。
宿に向かいます。





はぐれ 刑事 ました。
ちなみに情熱系。





これではいつまで経っても宿に着かない!
ビートに鞭を入れ…ると怒られそうなので、無理しない程度に巡航速度を上げます。
当車比2倍。




もるのケータイナビのおかげで何とか辿り着きました…。
先行組がいない?




しばらくすると、ようやく集合。



誰からともなくつぶやきました。



も う 、 花 火 よ く ね ?









T氏が遠路はるばる駆け付けたときには、もう出来上がってました。
疲労困憊的な意味で。





結局、午前3時までマリオカートやってました(爆




今日のMVPは、ゲームのためにわざわざテレビ持ち込んだえるしーさんだと思う。