さらば熊本。

もう、ダンボールにひたすらモノを詰める人生は嫌だ。
ダンボールに精神汚染されかけている者です。



本日を持ちまして、熊本から旅立ちます。
こちらでお世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m




ピューパさんに寄ってカプ2号機のことを相談し、ゆっくりと新天地へ…。
のはずが…。



・アパートの工事で荷物運びにくい。
・4点ハーネスのせいで、思った以上に荷物が積めない。
・てか、そもそもピューパが休みだった。
・肩が…。


数日前に故障した友人のクルマの応急処置に行ってたんですが…。
そのときに無理な体勢で力を入れたため、右肩をちょっと軽くやっちゃってまして。
ワークスに工具箱やジャッキを運んでいると痛みが再発しました。



ボロボロやがな(;´Д`)




まぁ、そんなこんなではありますが…。
ようやく、山口に向かえそうです@そろそろ夕方



まぁ、1ヶ月くらいはまともにネットに繋げない…というか非ネット環境の上に研修でケータイ使えるか微妙で…。
ブログ以外から姿を消す可能性高いですが(爆
つーか、ブログの更新も滞りそうですが(爆
てか、ケータイからの更新オンリーってきつそうだな…。



取り敢えず、精神的な余裕がある限りは更新続けようかと。




【業務連絡】
・本日のブログ更新を持ちまして、PCのアドレスが落ちます。
・Kスペへの投稿完了しました。




さて。
では、掃除して…日が暮れる前に出発するとしましょうか。




ではでは、またオフかジムカーナで会うときまで…(-ω-)/
今度熊本に来るのはいつだろう?