この支配からの卒業。

って、誰か言うと思うんですよ。
てなわけなのか知りませんが卒業であります。


学部の頃は、卒業式当日にK察に追っかけられて…。
会場まで行ったものの、バックレました(爆


今回は…。
後輩達に贈り物をすると満足したので…。
ワークスで帰りました。


バ ッ ク レ 2 度 目 (爆





学位の授与には出ました。
流石に。


時間通りに全然集まんねーの。
院の方はほぼ揃ってるんですが、時間を過ぎても学部の方はあちこち空席。
…そんな状態で大学側が学生を待つからいけないんじゃなかろうか。
さっさと始めればいいのに(爆



院の先輩や後輩から贈り物を頂きました(・∀・)
そして、サークルの後輩たち、花ありがとうm(_ _)m




家に帰って引越しの準備をしたあとは…。
素晴らしい勢いの突発オフ。



T氏と集まる予定だったんですが、いいタイミングでちょい悪さんからメールが来たので…。
しゃれてさんとルトさんも乗ってくれたので、勢いでオフです。


しゃれてさんの隠し玉なクルマがスネークしてました(謎
しゃれてさんGJ!




後輩たちが熊本城の夜桜見物をしているらしいので、乱入します。
どうやら行き違いらしく…徒歩(とルトさんのチャリ)で夜中の城内を彷徨います。
むう…わざわざワークスを駐車場に止めてきたのに…クルマの方がよかった気がする…。



ようやく後輩たちと合流したときには、大半のメンバーが出来上がってました。
おおお…野外なのに、隣に立っただけでアルコールの匂いがする…。


たぶん、店に移動すると…このアルコール臭には耐えれんわ…。
つーことで、早めに帰らせてもらいました。


なんかよくわからん状態で卒業生たちを見送るのも微妙ですが…。
あの酔い方にしらふで付き合うのも無理だ。





ちょい悪さんとちょっと遊び…。
帰り際に全開でワークスを横にふっ飛ばしてみました。
いや、大きく避けないと、酔っ払いの集団が邪魔で(爆






取り敢えず、私も無事に卒業できたので…。
学部の時に失敗した「成績はすべて優以上」は院でクリアしたんで、ボチボチでしょうか…。
ま、院の成績認定って甘いような気がせんでもないですが(笑)