ラスト・バイト。

本日はバックスでの最後のバイトでした。


最後は店内でした。
折角だから…と勧められたので、「開店コール」をやらせてもらいました(笑)



お客さんの入りは…比較的平和な感じでした。
けど、ややこしいお客さんはいつもの如くで…。



特に接客をしなければいけない機会が多く、タッチペンからレーダーまで様々なものを売りました。



ちょい悪さんがご来店。
例のブツをご購入(・∀・)
T氏も作業で来てたので、つい先頃の深夜に集まったワークスが打ち合わせもなく揃いました(笑)






「最後なので、終礼まで出てみようか」と言われ、終礼まで出席しました。
一言求められたので、お世話になったお礼をば…。
3年…じゃないな…2年と何ヶ月かくらいだっけ?
バイト期間としては結構長い方らしいです。
あと、ピットと店内どちらにも入れるバイトってのは珍しかったみたいですね〜。




素直に去ればよかったのに…最後の最後でタイムカードを押し忘れてたことに気付きました(爆





ちなみに、自分が注文してた商品も今日来たので支払いをしてきました。
パッドとパッドです。




いや、間違いでなく…「パッドとパッド」です。




プロμのカーボンパッド、HC+と…。
サベルトのシートベルトバッド3インチです。


ブレーキパッドはIDIが寿命だからですが。
シートベルトバッドも…今のウィランズ(ですっけ?)がえらく汚いので新調しました。


いつもお世話になっているスポーツ担当、Kさんのご好意でいつも以上に安くしてもらいました。
「最後だから、お疲れ様ってことで」と、サベルトのパッドが実質サービスに( ̄▽ ̄;)
ありがとうございますっ!m(_ _)m





ここのバイトでは、本当に色々と学びました…。
ただ…。
今更ですが、やっぱ一言言わせてもらえれば…。


「バッテリー交換及び軽作業」で雇われたんですがね、自分…。
いや、今更ホントどうでもいいですが(笑)