続・怒涛のオフ。

オフ2日目ですよ〜!



昼に約束してたんですが…ルトさんから連絡が来ない?(;´Д`)
ルトさんを電話で起こし、T氏と合流します。


ルトさんの用事を済ませるために陸運局へ!
え、印鑑証明いるんだ…。
結局、陸運には連敗です…。



そうこうしてたら待ち合わせの時間になったので、また某ハン○マンへ。
毎回細々と売り上げに貢献してはいるのですが、駐車場借りまくりな気もします。


ここで、昨日忘れてた今回の仕様です。


ボンネットダクト下、サイドダクト横にシルバーのリアルカーボン追加。
ボンネットダクト部にはスズスポエンブレム(ゴールド)。
シルバーカーボンにしたせいで、シルバー部がメッシュのダクトっぽいというツッコミは禁句(爆


ちょい悪さんからインスパイア(爆 された位置にダクトが付きました。
つーか、最近はちょい悪(あきら)さん⇔アキラ(あきら)間のパーツ・アイデアコンバートが多いですね(笑)




意外とブログ初公開のクリアテール(多少、改)です。
反射板をほんの気持ちばかり加工して終わり、と。
色々ネタを作ってくれるリアフォグは意外と使用回数多いですね…。


で、ワークス乗りさんにえらく好評なモンスターウイングは健在です(笑)





昨日お会いした(H.N.お聞きし忘れたので仮に)Mさんの白のクロスエアロワークスと、ちょい悪さんのワークスが合流し…。
撮影会開始です。





明るいといいですね…。
ワンセグ捨てて、デジカメケータイを買った甲斐があった(笑)



たぶん、皆さん色んなパターンを上げてると思うので…。
違うパターンでもう1枚だけ。





道路に腹ばいになってケータイを構える人、遠くから狙う人、アングルを研究する人…。
周りからかなりの注目を浴びてますが、気にしたら負けです(・ω・)



ちなみに、日が暮れてるように見えるのは気のせい…ではありません。
どんだけ時間かけてんだという突っ込みは(ry




しゃれてさんを待ってましたが、色々トラブルで合流できず…。
T氏が抜けた後…取り敢えず、某バックスへ向かうことになりました。
駐車場の一角を占領するワークス軍団。


ツテを頼って値引き依頼です(笑)
あちこち見てたら、ちょい悪さんが見つけてくれたレザーシートが安かったので納品書で買ってしまいました。



Mさんがここで離脱。
プロのカメラマンさんの次回ご参加、期待してます!(>_<)



さて。
残ったちょい悪さん、ルトさん、自分…。
誰ともなしに「腹減った…」と。




突発「ラーメン食い放題オフ」決定です。
大盛りラーメンに替え玉2回…2回でしたっけ?
替え玉無料ってのはいいですね(笑)



何故かラーメン屋で話し込んだところ…「みんな無茶をやって大人になった(謎」という共通点を発見しました。
クルマ好きなんて、みんなそんなもんだ…たぶん。



寒くなってきたので、駐車場での話をやめて解散。
3月にまたオフやりましょうかね〜!



ルトさんとのんびり帰っていると、信号待ちでK察からフラッシュたかれました。
嫌がらせかァ!(;´Д`)
 珍しく 何もしてないってのに…。



ともかく。
2日連続でオフ参加の皆様、本当にお疲れでした!
さーて、明日からバイト4連勤か…身体がもつかなぁ…。



P.S.
>ワークス乗り各位
4メガで撮った集合写真はソフト通さないと上げれないみたいですんで…要望があれば明日のブログにでも上げようかと…。
ご希望の方がいらっしゃればコメント下さい(笑)