オフですよ。

待ちに待ったオフです!
…が。


ネタ仕込んでない…。
クルマも人もどれだけ集まるのかまったく不明。
つーか、集まってどうするのかもその場次第。


要は、計画的な突発オフですね(-o-;





さて。
取り敢えず、考えてたことはできるとこまでやっておこう。


某スーパーなバックスへ。
シルバーのカッティングシートが…ない?
ホームセンターにもなかったしなぁ。


しかし、オフ開始まであと2時間。
しょうがない…予算を大幅にオーバーするが…アレしかないか。



ついに、リアルカーボンに手を出しました。
諭吉さんが飛んで行きます(爆




あとは、形を合わせて…こっちを切って…あっちを切って…。
最後にスズスポステッカーを貼って完成です。
天井張り替えてねぇ。
ホイールの洗い方もテキトーだ。
アレとかコレとか間に合ってないし。
エアロなんてパテ削ったままです(爆
時間が無いので、出発!




集合場所の某ハ○ズマンへ。
T氏を発見しました(>_<)
つーか…サブウーファー載せたなんて聞いてないぞ(;´Д`)
なんか細かく変わってるし…。


そうこうしてたらちょい悪さんも合流。
まずは一枚(笑)




オフまで黙ってましたが、うちのテイクオフエアロはちょい悪さんに受け継がれました(・∀・)
なんか…全体的にみんな派手ですね(お前が言うな





エポRの方と合流し、ファミレスへ。
気合が入ったワークスが並んで走っていく様子は…さぞ怪しかったことでしょう。



ファミレスでしゃれてさんが合流!
お初となるトゥディの方も到着しました。
いやぁ…綺麗なトゥディですね…。
Mトレックだし…ほしいなぁ(・ω・)



ここで早めに解散する方は解散です。
ちょい悪さん、T氏とルトさんを迎えに行きます。
うちのワークスはバックフォグが付きっぱなしでした…激しくごめんなさいorz
やっぱ、切り忘れ防止のLEDくらいは付けんといかんな。



ルトさん宅の前をワークスが占領します。
ルトさん「スゲー明るいし!」
確かに、前2台が色々明るいです(^^;)



取り敢えずJPに移動することになりました。
どうやら、天敵(謎)が狩りをしているという噂なので…大丈夫かいな?
と、何か前方の道路に異常を感じたので咄嗟に脇道へ。
いや、みんな「よいこのくるま」ですが…見解の相違とかでトラブルになるかもしれん。
ちなみに、後から確認したらただの工事による車線規制でした(爆



JPでは、久しぶりにイニD3、4、湾岸…とやってみました。
そっか、うちのR2は800馬力まで行ってたんだ…忘れてた(-_-;)



白のテイクオフワークスの方が合流!
談笑したり写真撮ったり…。


って、流石に日付変わってると暗いですよねぇ…。






しゃれてさんが再合流し、遊んでました。


途中、謎の酔っ払いに絡まれましたが(爆





お腹も空いてきたので…寒いし…暗いし…。
綺麗に写真を撮っときたいんですが、光量不足です。
駐車枠を無視すればどうにかなりそうですが、それもちょっとなぁ。



ということで、オフは昼間に改めて開催することになりました。
ちなみに 明 日 ね (笑)
いやぁ…見事に都合が合ってよかった〜。



てなわけで…オフは怒涛の2日目に突入です。
皆様お疲れ様でした!(・ω・)ノ
また3月くらいにもみんなで集まれればいいなぁ…。