ユキヤマ スベレ。

深夜。


某所にカイジさん、三代目さん、ちょい悪さん、ルトさんが集結しました。
さーて…残念ながら雪はないようですが…。
凍結してないといいな(^-^;




取り敢えず…撮影会でも…。
ちょい悪さん、気が合いますね〜。
クルマの趣味が似てるだけはあります(笑)




三代目さんがインプで光を当ててくれました(>_<)






みんなで上ります。
うーむ…そこまで凍ってはないか?
つーか、何か調子悪いな俺…疲れ溜まってる?
速度落しとこ…。



目的地に到着。




が…。
なんか、雪がかき回されたまま溶けて凍って…氷の塊になってます。
ガタガタだし…エアロ当たったら割れるなこりゃ(-_-;)





移動。
ここならいけますか?
三代目さんがいきなりネタを提供して下さいました(謎
みんなの協力で解決!
最後はカイジさんの力技でした(謎




なんか…エアロ割れそうだな…外してくるべきだったorz
皆さんが遊んでる間、取り敢えずその辺のストレートを使ってパッドの当たり出しをしとこう。


人もクルマもいないので、安心して当たり出しができる…。
こんなに安全に当たり出しをするのは初めてじゃないかなぁ(爆




何往復かして…20回くらい蹴っ飛ばしてたら効き始めました。
そこからは、ガツンと効くようになりました。
本気でフルブレーキしたらエンストしたよ(笑)
これで街乗りでも安心♪



ついでに、下がり気味だったブーストも調整してみます。





数時間後…。





寒くなってきたので、帰ることにしました。
帰りはうちのワークスが先頭です。
深夜の冷え込みでちょこちょこ凍結路面があるので気をつけないと…。



などといいながら、曲がり角でウィンカー出したまま滑ってケツを振るというギャグをかましました。
いかん…鈍いぞ…眠気か?
眠気覚ましに、「お遊びライン」を走ることにしました。
変な動きしてすいません…。





無事に麓に到着。
しばらく話したり作業したりしてましたが、やっぱ寒かったので解散しました。





ご参加の皆さん、寒い中お疲れ様でした!
何か、部活みたいなノリになってきましたね(・ω・)ノ
次は遊びタイヤも乗っけて行こう(笑)


また遊びましょう〜!( ̄▽ ̄)v



P.S.
ちょい悪さんの某計画が非常に楽しみです(笑)
うちも何か面白そうなことやるかなぁ…(・∀・)