誕生ブロー!

母によると、私は夕方5時半頃に生まれたらしいです。


25歳になる瞬間…。
私は錆びだらけのラジエターと格闘してました。
メンテ悪すぎなんだよコノヤロウ。



誕生日もバイトのアキラですおはようございます。






どっからアース取ってんだよ?
バッテリー固定の金具の端っこって…。
しかもショップでの加工?



リザーバー空でラジエター本体も空?
錆びだらけの状態で水入れてもなぁ…。


マジですか…。
今日もツッコミどころ満載のクルマよこんにちは。



そういや、BMのZ3に乗りました。
しかも、左ハンドルのMT。
一度乗ってみたかったんだよね(笑)


感想:アレでした。


だいたい、スペア外す手順が15もあるってのは何なんだ?
どういう感想なのか聞きたい人は直接聞いて下さい…。
ここに書くとBMファンの人から怒られそうだ(^^;)




ようやくバイトが終わり…。
Fチューントゥディでルトさんを迎えに行き、そのままFチューンへ…。




ども、お世話になります〜!
タービンどうでしょう?



Fさん「残念だったね」



タービンブロー(今月3度目) こ ん ば ん は ァ !!(;´Д`)




ハイフロータービン…。
とんでもない加速するそうです。
かなりのGがかかるとのこと。
流石はFさんのワークスを一瞬で壊した鬼タービン(-o-;
ブーコンオフでも推定1.5以上のブースト…。




が。
白煙出まくり。
かなりFさんが頑張って調整して下さったんですが…。
タービンのフルO/Hが必要のようです。
んで、やっぱ最低でもeマネはいるとのこと。
エンジンノーマルじゃ、綱渡り(´・ω・`)


あと、忘れずにブーコン作動させて


ブーストを1キロ以下に 抑 え る わけですね(爆
ブーコンの使い方…何か間違ってる…。




まとめますと。
・ハイフロータービンのO/H、バランス取り
・eマネ装着
・頼りないブーコンでブースト落とす、誤作動した瞬間にエンジン死亡
ここまでが必須。



きちんとやるためには、加えて。
インジェクター容量UP
・CPU現車合わせ
・ピストン、コンロッド等交換、ボアアップ…etc、エンジン強化
足回りとかブレーキとかは当然やらんと…事故るな…。




「ワークスがもう一台買えるね」




(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)







勢いでハイフロータービンで頑張ることも考えましたが…。
たぶん、 今 月 中 に エ ン ジ ン 死 に ま す (爆






はい。
非常に名残惜しいけど、ハイフロータービンは無理だ…。
少なくとも、きっちりやるには2〜30万の投資がいる。





しょうがないから、純正でいくか。




タービン交換逝くよ!(・∀・)





「1ヶ月で4度目の交換」突入♪
新記録だね(-ω-)/
レースでもやってんのか俺?



今度のタービンは…。



きっちりリビルドで行くことになりました。
アクチュや補器類もついてるそうなので、走行会には間に合うかと…。
もうFさんがタービン屋さんに連絡つけて下さったそうなので、早ければ明日の夜には仕上がります(笑)





ずっとタービンのターン!!




そろそろ誰か助けてヘルプミー…(´・ω・`)