福岡遠征の巻。

12時前には布団に入ったんですが…。
楽しみで寝れなかったぜッ!
3時間睡眠で6時半起床。



持つんでしょうか…。
ドライバーの方も…。




ほぼ予定通り、7時に出発!
ワークスも磨いといたし、ガソリンも満タン。
タービン様のご機嫌が悪いので、常にヒーター全開の強制冷却モードです。
冬でよかった… ←夏場のブロー経験者




最初の信号停車。
白煙が軽く「ムワァアアアア」ときました。
おい、頼むよ大丈夫か…。
くそう、ブースト下げるか…ブーコンオフです。




3号線合流。
酒気帯びかなんかのトロいシオが邪魔でしょうがなかったので、追い越しかけます。
一瞬だけエアコン切って、爆走○弟レッツ&ゴー!(違
「ボワアアアアアアア」
うわっ、きやがった!
エアコン切ったら駄目なのか?




信号停車。
「グボァアアアア」
マジですか?


発進。
「ブハァアアア」





…(;´Д`)
見える…。
福岡からJ○Fのお世話になって積載で帰宅する俺が見えるぞ…。




幹線道路の流れについていくだけのスピードが出ねぇ…。
何か…とてつもなくショックだ…。





ー 福 岡 遠 征 終 了 の お 知 ら せ ー





orz




なんでだー。
なんで謀ったかのように前日にタービンブローやねんorz
ブツブツいいながら、まずは関係者の皆様にお詫びのメール。



夜明けの光を背に出発し、朝日を浴びながら帰ってきました。
これだけ言うとカッコいいのにね(爆





Fさんには昨日のうちに連絡してまして…。
週明けには再びFチューンに入庫であります。
色々とご相談して参ります、はい。




気温が落ち着いてから、食料買出しと状況調査を兼ねて近場のスーパーに行ってみました。
ブースト0.3以下、アクセル開度半分以下で頑張ればなんとか走れそうです。
急なアクセル操作厳禁。
これ以上は、踏んだ瞬間にバック&サイドミラーから見える景色が
『白煙☆パラダイス』
であります。




入庫まで、うちのワークスは…アクセルワークで頑張って
・強制NA状態
・45馬力くらい仕様
でいくしかありません。
これではアルトワークスではなく、ただのアルトではないか…。




ゆるい坂道で失速しました。
マジかよ…おばちゃんのラ○フが追い上げてくるぜ!
おおお…おねーちゃん助けて〜!(注:姉はいません







はい。





微妙な精神状態のためか。
突然思い立って、ガスマスクのようなマスクを買いました。
100均で。


塗装に使います。
この前の塗装後、鼻かんだら…。
WRブルーの鼻水が…(色々と爆



失礼しました、話を戻します。






えーと、戻しましたがネタ切れです(ボロボロ



以上、冬なのに窓全開&ヒーター全開で低速走行のワークス乗りがお送りしました。
さて…どうなるんでしょうマジで…。
やべ、昨日とオチ一緒だorz