ありがとう、さようなら。

あり〜がと〜♪



さよ〜なら〜♪







新タービン(爆





本日、タービンがお亡くなりになりました。
交換後10日間しか持ちませんでした、はい。


待ってくれ…。
だから街乗りしかしてないって…。



急ブレーキ踏んでウィンカーなしで割り込んできた○○を避けざまに全開かましたら…。
後ろが真っ白。
右も左も真っ白…。
真っ白けっけ。



点検すると、オイル量・クーラント量は正常なものの…。
インクラ・ブローオフに大量のオイル。
高回転まで回すと、タービン周辺から白煙。


あー、これはアレだ。
気温差とか何とかじゃ誤魔化せんわ。
タービン逝っとる。



うーむ。
私の乗り方だと、純正タービンじゃ持たないのかなぁ…orz
でも、社外にしたら高いし…インジェクターその他も変えないと…。



つーか。
明日の福岡遠征…。
持つんでしょうか…ワークス。
何か、クルマ乗り始めてから、ノートラブルで遠出したことってないですね(爆



あっひゃっひゃ〜!(壊
どないしよ?(;´Д`)