類は友を呼びまくる。

バイト先に行ってきました。


新ホイールに組み替え完了!
細かいとこが気になりますが、艶がボチボチ出たので塗装はよしとしましょう。
中古で4本中2本が0-0のバランスって…やっぱキッズレーシングは軽量高剛性だと思いました(笑)
空気圧は、Fさんから教えて頂いた「ネオバ向きセッティング」に変更(>_<)



んで。
こんな感じになりました。






あ、スズキエンブレムが青く輝いてるのは気にしないで下さい。
また小細工をしただけです(爆




続きまして、T氏のワークスのお手伝い。
切り刻むのと悪あがきするのは得意です(笑)
何とか完成しました。




いいタイミングでしゃれてさん合流!
3台揃うのは久しぶりです(-_-;)


DIY戦隊ワークスレンジャー』とでも呼んで下さい(マテ


某○ップガレージに移動です。
妙なオーラを放つワークスが3台並んで走る姿はさぞかし…(ry









ファミレスでご飯を食べがてら、某ハンズマンにでも…。
再び移動。


ぬぅッ!
しゃれてワークスのダッシュにうちのワークスは付いていけない!
ダメだぁ…0.6掛けじゃ遅れを取る…。
踏みたいんですが、エアクリが落っこちてぶら下がってる状態じゃあ…まともなバトルはできんな…。
とかいいつつ8000まで回してるあたりがアホですがorz



3台固まって駐車し、さてメシだ〜と言ってると…。
あー、ルトさ〜ん。



ルトさん?
ルトさん???




しゃれてさんから連絡があったときに、たまたま自分がT氏と待ち合わせてて…。
たまたま駐車したとこで、ルトさんと偶然出会うなんて…。
これは運命でしょうか?(笑)


てか、
「どっかで聞いたような音がしたので」
とワークス組の登場に気付くルトさんもルトさんです(笑)




折角なんで。
みんなでご飯を食べに行きました。



いやぁ…やっぱみんなで集まるのは楽しいもんです。
昔のノリっぽく動いたので懐かしい感じがしました(・∀・)
早くエアクリを直さんと、まともに走れんなぁ…。
しゃれてさん、エアクリ直ったら浜○ストレートでリベンジしますよ!(爆




話の流れで、2週間後に
「セコハンのセールに押しかけようぜオフ」
が開催予定となりました。


興味ある方、みんなで福岡行きませんか〜?
T氏の情報によると、なかなか面白いものがあるそうですよ(笑)