わーくす が かえって きました。

本日は懐かし?の「せんせいあのね」方式でお送りします。
…これってローカルネタかなぁ…ま、いいや。




せんせい あのね。



きょうは わーくすが ぼくの うちに かえって きました。





でも、 いちじかんご には ばらばらに なってました。




えいちあいでぃー や えあろぱーつを たくさん つけました。


また はっぽう うれたんを かってきたので ぶしゅーと すぷれー しました。




がんばって いたら ゆうがたに なっていました。



はっすい りあわいぱーも ぎんいろに とそうして つけました。



ぼんぴんを つけようと したら くらく なってしまいました。





きょう いちにちで わーくすが



かわいく



なりました。








たのしかったです(決まり文句




…ちなみに。
バンパーはわざとテイクオフに見えない感じの仕上げを(爆
板金屋さんの男気ツートン塗装です(・∀・)