遅い事故経過速報。

非通知で電話がかかってきました。
保険屋か?



出てみると、「○○様でしょうか、○○(議員)でございます」と。



ん?
名前割れてるぞ?
自○党で何ヶ月かインターンしたことはあるけど、民○党にはコネねーぞ。
なんで民○党から電話くるんだ?
てか、ケータイ番号も調べられてる?





なんだ?
消されるのか?ドラマティックな新展開か?
前煽り返したフルスモークのプレジが原因か?
いや、ベンツAMGのときやろーか?
シオやマジェは日常的にやりあってたからいちいち覚えてないし…(全体的に爆




話を聞いてみると、





選挙運動



だそうで。
なるほど。





そっか、前の選挙のとき、マニフェストもらいに行ったら住所氏名連絡先書かされたっけ?






ブログタイトルを
「ちょっと濃いめの裏政治社会格闘記」
に変えなければならないかと思いましたが…そのまんまでよさそうです。




さて。
本題ですが。



よーーーーーーーーーーーーーやく。
先月の福岡遠征時の事故処理に進展がありました。


長引いてた原因はやはりというかなんというか…。
あのクソボケ(失礼)が「自分は悪くない」と言い張ってたらしく。




結局、保険屋と民間調査会社の人が
「あんたが悪いんだから認めなさい」
と1ヶ月近く説得してたらしいです。



なんやそれ。
あんたそれでも30過ぎの社会人?なのか…(;´Д`)





過失割合は2:8になったそうです。
残念ながら、観見庵さんは第三者として認定されなかったそうで…。
いや、しかし観見庵さんをはじめ、遠征組の皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



信号無視&速度超過のアホ(失礼)に当てられて、こっちの過失が2割ってのも納得いきませんが。
これ以上ナントカにかかわってナントカがうつると公道最速理論を勉強できなくなってしまうので手続を終わらせることにしました(爆




そうそう、「奴」のクルマの修理額は19万だそうです。
リアフェンダーの凹みとバンパーが外れたくらいでそうなのか…。




ちなみに、うちのワークスの修理見積り額は今日初めて知ったのですが…。
ちょっと驚きました。



安いRSがもう一台買え(ry






ワークスが「治」ったら、ご迷惑をおかけした方々に


お礼参り(違


に行きたいと思いますm(_ _)m
その節は本当にお世話になりました>遠征組