魂を継ぐもの。(編集完了)

朝5時起床で作業開始。
楽しみで寝られなかったというだけですが(爆



んで。
取り敢えず完成しました。
細かい調整はボチボチ進めていきましょう。
ポジはしれっとLEDに替えときました(・ω・)




さて。
角ばったフォルムのワークスに丸いエアロを選んだのも…。
某黒い物体を買ったのも…。
すべてこの一言が言いたかったから。



うちのワークスが…。









カプっぽくなりました!(・∀・)




これで、
「カプ1号機のオーラを受け継いだワークス」のオーナーとして頑張れそうです(笑)





あ、そういえば。



羽がでっかくなりました。
成長期なのかもしれません(爆


ちなみに、写真で見るより実物の方がデカイです(爆





いじってると、色々と問題も出てきました。
・リアのパッドがノーマルのままだった→純粋な連絡ミス
・メーター球が変えにくい→LED化が面倒
・保険金が入らない→ホイールが買えない
・ボンネットが壊れた(爆


って、新品で買って1週間もしないうちに壊れたってどれだけ脆いんだよ…。
あ、壊れたって言っても…ダクトの取り付け部のコーキングが大々的に外れた、って症状なんですが。
ともかく、出品者さんにメール送ってみます…。




「ここより追記更新」
ボンネットの件は、リペア用の材料を送るということで至急対応してくれるそうで…。
いい出品者さんで助かった(・∀・)
ひとまず安心です。


で。
白煙噴きました。
こっちはまだまだ安心できません。


やっぱ、オイルの粘度っぽいなぁ…。
油温のセンサーはドレンかららしいのですが…それも切れてるっぽいので。
結局、カプにつけてたセンサーブロックを移設することになりそうです。



あぁ、まともに走るのはいつなのか…。



お世話になってるスズキに注文の品を受け取りに…。
ウイングを見て笑われました(^^;)
まぁ、市内でもつけてる人間はおらんでしょう(笑)


「ワークス」エンブレムゲット!




夕方からしゃれてさんと合流しました。
なんとなく、記念写真を撮りました(笑)
…1台足らないんですが?>T氏


福岡にも行かなきゃなぁ…。





ワークスをいじりつつ…あ、ビニテがいるなぁ。
部屋に取りに帰ろう。
通院の日程とゼミの予習とワークス改造の資金繰りについて考えあぐねながら部屋に入ろうとしていると…。


アパートのドアの近くに何かいました。







小指の先くらい…2〜3センチほどのクワガタでした。
ちっちぇーな、お前…(・ω・)



踏まれそうな位置にいたので、
安全な場所まで逃がしてやるか…。
でも、弱肉強食の世界の住人に感傷で救いの手を与えてもいいのだろうか…。


しばらく、小さくモキュモキュ動く触角を眺めながら妙に考えて込んでました。
見守ることにしようと決めて部屋に入ったものの…。
やっぱ危ないし逃がしてやろうと取って返すと…、
クワガタはどこかに行ってました。



頑張れよ!とちっちゃいなりに元気なクワガタを見て嬉しくなりながらワークスの元へ…。




作業開始しようと思った瞬間、そもそもビニテを取りに帰ったことを思い出しました。
あぁ…。



クワガタブルーな日でした(何だそれ