祝、納車。

いよいよ本日夕刻、ワークス納車であります。


しゃれてさんに乗せて頂き、お店に向かいます。
途中、行きつけのスズキによってもらい…。
ワークス購入の報告と、某エンブレムの注文を。


福岡からはるばるやってきてくれたT氏と合流した後、いよいよお店到着。
突然ワークス2台で押しかけたため、少々驚かれた気がします(笑)


前後で挟んでもらい、黒銀ワークス3台でバックスへ。
異様な雰囲気です(^-^;





黒い三連星、結成です!(マテ


いやぁ…うちのが一番地味って新鮮だなぁ(笑)
てか、T氏のワークスにいつの間にか社外サイドステップが(ry


バックスで、ライト類、オーディオ等を手当たり次第に注文。
やはり、一気にやってしまうようです(他人事



ところが、大雨になりました…。
しばらく雨宿りしていると止みました!
取り敢えず、ライトをIPFに変えました(・∀・)


やべぇ、納車当日にいじってるよ…俺(爆



そして…。
戦いの場を我が家に移し…3連星の会談は深夜まで…。


続く、と(オチ丸投げ