次の相棒は君だ!

多方面にご迷惑とご心配をおかけし…。
あれこれ2ヶ月近くかかりました「カプ代理」の行方。






本日、正式に決定いたしましたm(_ _)m
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これでまた走り出せます。






平成7年式、走行45000キロの掘り出し物。
内外装、なかなか綺麗です。
すでに内装バラし&全塗装予定ですが(マテ







さて。
新しい相棒の名は…。













アルトワークスRS-Z!(・∀・)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪








うん。
なんだ、あれだ。
もうそんなに無茶しないと思うんだ。
そんなにいじらなくてよさげな大人しいのを買ったって感じで。
一番静かな社外マフラーだし。





だから、私的には落ち着いたクルマだと思います。









4点シートベルト入ってますが何か問題でも?(爆