遠征だよ全員集合。

2日夜。
JPにどこからともなく濃いクルマが集まってきました。


本日は「T氏来熊記念遠征」であります。
初期のメンバーは昨日のメンバーとほぼ同じはずだったのですが…。


気がつけば、
カイジさん、セツナさん&相方さん、サトウさん、T氏、しゃれてさん、ルトさん、もる姉妹、マイコフ…私を含めて最大11名の大所帯。
「Skoll&Hati」全員集合ですよ奥さん!(誰だよ



ルトさんのステラとワークス2台にJP集合組で乗り込み、某所に向けて出発!
いつもの場所でカイジ師匠と合流、お山を上ります。
みんな安全運転でいいですね。


今回はうさぎの乱入もなく…目的地に到着。
が…先客多いなぁ…。


場所を変えてみます。
こっちもなんだか多いなぁ…(;´Д`)


いつの間にかそこにいた人たちの間でローカルルールができて、順番を守って競技?開始。
1台マナー悪いのいたけど…(-o-;


しゃれてさん提案の「ウーファーの間違った使い方」のもとにはしゃいでみたり。
ルトさん談「キャピキャピしてる」女性陣と一緒に跳ねてみたり(謎



お仕事帰りのセツナさんが合流する頃には霧が出てきました。
つーか、寒い。
我ながら、激しい震えようです…。


セツナさんと相方さんがお帰りの後、ボチボチ帰ることになりました。
ふもとでカイジさんと別れた後、Kカー軍団は金○に行くことになりました@午前3時



金○山頂へ。
意外と人いるんですね…こんな時間にも。
霧深いなぁ…。
カップルがつけたらしい南京錠についてワークスブラザーズが辛らつな意見を(笑)
あと、UFO呼べそうでした…なんとなく。



普通の人が起き始める頃に就寝。
ビバ・不健全生活!(マテ


でも、楽しかったです(笑)
皆さんお疲れ様でした!(・ω・)ノ
うーむ…体力や筋力はバイト始めてから明らかに増してるのですが…。
なんか、年々温度変化に弱くなってます。


そっか、痩せたのか!(爆