いいえ、あれは荷物です。

5000円札を財布に入れたら、いつの間にか1万円札に!
そんな夢を見ました。


5000円札×2 → 1万円札×1


これではただの両替です…。
夢の中でもネタ満載…先が思いやられます…。




本日はしゃれてさんとカプ代理探し(2日目)であります。


Fチューンに寄ってもらうことになっていたので、カプ用の純正サスと純正ステアを駐車場に出し、ワークスを待ちます。
我が家の近くの通称「テストコース」からしゃれてさんのマフラー音が聞こえてきました。


ブォォォォォオオオオ!!


今日は、加えて乾いた音が…。


クォォォオ!


…まさかバトって(ry



アパートの前にワークスが現れました。
そして、またワークス…。
ワークス?��( ̄▽ ̄;)


笑いが止まりませんでした。
T氏登場。
聞いてねーよ!(笑)



笑いながらしゃれてさんのワークスに乗り込んで出発。
しゃれてさんのワークスはリアシートがアレなので、T氏は非常にきつい体勢で乗り込むことになりました。
リアゲートから(謎




しばらくしてから…。
なぜ、4人乗りのたけワークスを使わなかったのか、という疑問が(^-^;


なんで、こっちのワークスで来たんすか?
あれ、タケモトさんがこっちっていうから…。
タイヤあると思ってたし…。
なかったやん!


「Gメン」の歌でズンズンいいながら第一目的地に到着。
「草むらワークス」を見てみます。
エンジンをかけると…黒煙出ました。
おーーーーう…。
オイルか?
これはマズイなぁ…。


トゥディや他のワークスも見てみました。
本体はなかなか安いんですが、整備費用が結構高いです。



ヒ○イでカツ丼を食べていたらいいお話が…。
夕方によさげなワークス入庫とのこと!



夕方まで、気になってたヴィヴィオのところに連れて行ってもらいます。
取り敢えず、T氏のワークスに乗り換え(笑)
あ、途中ルトさんちの近く通るなぁ…。


「今お暇ですか?」
「お暇ですよ」


ルトさんゲーット!!



ワークスブラザーズの2人がCDにあわせて大合唱しながら、さりげなくチャリに乗るルトさんの横を…。
「おや、奇遇ですねぇ(棒読みで」




クルマ屋に着くと、受付の方が…。
って、おねーさんテンション高いんですけど…。


えらく親切でテンション高い人だったので、インプに乗せてもらったり、思いっきり吹かしてみたり…。
ヴィヴィオのカギを閉じ込めたり(爆
ごめんなさい、おねーさん…(´・ω・`)


FDはカッコいいけど燃費が大変ですよね〜という会話をしながらクルマ屋を後にしました。



諸事情でヒ○イへ。
ヒ○イのおばちゃんGJ!



Fチューンに到着。
4人でカプをバラします。
ステア、メーター…。
えーと、他に持って帰るのは…。
エアロ、屋根×3、マフラー一式…。


入らねぇ…絶対、無理だ…。


しゃれてさんが「彼」に連絡を。
救世主まっつんさんが登場!
この前のウイングのときといい、ピンチのときにはいつもお世話になりますm(_ _)m


流石は2名乗車のジムニー
カプ乗りからするとありえないくらいの積載量です(笑)
スゲェ…(・o・)



我が家の前にスズキ車軍団3台が揃います。
なんか、懐かしい雰囲気です(・ω・)



そういや、ワークスの入庫は月曜に延期だそうです(´・ω・`)




クルマの話をしてたら、いつの間にか真っ暗になってました。
皆さん、本当にお世話になりました!(/・ω・)/


エンジン分解のときはまた手伝って下さい…orzorz